• 075-595-0668
  • 電話受付時間 10:00~20:00 / 休校日 土曜日・日曜日・祝日

白浜旅行

  1月4~5日 もうすぐ卒業を控えている2年生で白浜旅行へ行きました🐼!!
 
 
朝10時に学校へ集合して、すぐに出発~🚙
お昼ごはんは和歌山に到着してから済ませて、まず向かったのは『三段壁』です。
 
 
高さ50mの断崖から見下ろす絶景は流石でした。
 
そのまま地下36mへ降りるエレベーターに乗って、三段壁洞窟へ!
間近で見る波しぶきの迫力には一同圧巻されました🌊🌊
 
洞窟内はノスタルジックな雰囲気で、非日常な時間を過ごすことが出来ました。
 
 
 
 
 
さて日も傾き始め、次は『円月島』へ🌅
 
 
この日はお日様も綺麗に見えて息を飲む美しさでしたが、
円月島(写真右)の穴から夕陽を覗くベストシーズンがあるそうで、、また見に行きたいですね~✨
 
 
 
 
沢山歩いて疲れた後は、お待ちかねの晩ごはん🍚
衣が薄めでカラッと揚げられていて、重い感じもなくとても美味しい串カツでした~
 
 
 
 
 
一日の終わりは XIV白浜で1日の疲れを癒します。
大浴場で体を休め、およそ2年間通った日本語学校の思い出話に花を咲かせました。
   
 
 
 
翌朝コーヒーを飲んでゆっくりした後は、みんなで砂浜と千畳敷へ行きました🚶🏻🏖️
 
 
 
 
さあ、楽しい旅行も終わりに近づいてきました。
旅のさいごは『とれとれ市場南紀白浜』へ 𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
 
 
帰り道はみんな疲れた様子でしたが、満足そうな表情をしていました🤭
 
学生たちにとって素敵な思い出になると良いですね!!
 
 
ではまた~👋