• 075-595-0668
  • 電話受付時間 10:00~20:00 / 休校日 土曜日・日曜日・祝日

卒業式

 晴れて春を感じる暖かい日に、無事に卒業式を迎えることが出来ました。
 
 
在学中は、みんなで学び、遠足に行ったり、遊んだり、たくさんの素敵な思い出を作ったことだと思います。
 
それは教員・事務員も同じ気持ちで、楽しかったこと、大変だったこと、振り返ればそのどれもが大切な思い出です
 
必死に学んだ日本語や、希望の大学への進学、自分の目標に向かって努力してきた皆さんをたくさん見てきました。
 
 
 
長い人生の中で見ると日本語学校は短い通過点かもしれません。
 
 
しかし学ぶ気持ち・チャレンジする気持ちを忘れずに、皆さんの人生がより良い素敵なものになりますように。
 
心から応援しています。